So-net無料ブログ作成
検索選択

100nice!ありがとう… [節目]

今日帰ってブログを開いてみたら、なんと!とうとう、と言うか、やっと、、、
100nice!達成 しておりました!!!

先月の5月GW中、ふとしたきっかけで始めたブログでしたが、
正直、続けようとも何を書いていこうとも考えずに、行き当たりバッタリでここまで。
何も制約が無く、止めるのも自由、続けるのも自由。
しかしそのうち、記事を重ねる毎に、遊びに来て頂ける皆さんからの
コメントが楽しみになって来ました!
もともと表現力の無い私は、記事をひとつ書き上げるのもイッパイ、イッパイ!
先輩ブロガーの皆さんの記事を拝見して参考にさせて頂き、
最近は当初に比べて文章も長くなって来ました!(笑)

ここまで、拙い内容に励ましのnice!を下さった皆様、本当に有難うございます!
面倒臭がりのパパが続けてこれているのも、遊びに来て頂ける皆さんのお陰です。
これから先、いつまで続くか分かりませんが、、、
とにかく、行けるところまで行ってみようと思います!!
これからも、お付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

100nice!を、惜しみなく踏んで行って下さったruruoさん、本当に、本当に、

有難うございました!!!


そして、それを後押し(先押し?)して下さった、nyanさんmomosugaさん

有難うございました!!!



そして、そして、、、、、
この記事の本当の目的。

きっと、これが無かったらココまでは続いていなかった筈な出来事。

   ↓
   ↓
   ↓

 <5/26>

ひなぐまさんの、ストレートフラッシュ!!!!!

本当に、本当に、有難うございました!!!

※ ご不明な皆様は、是非、ひなぐまさんの記事 “ 初めてもらった「役」 ” 
コメント欄をご覧下さい。

その後ひなぐまさんには、僭越ながら、私が押させて頂いたストレートフラッシュを
記事にして頂きました。

◎ひなぐまさんの記事 “起こされましたー

100nice!達成で、やっとひなぐまさんにもご恩が返せたのではないか?
と、勝手に思っております(笑)

今後も、精進いたします!

**************************
ひなぐまさんの記事 “ THANX! ”に、トラックバックさせて頂きます!**************************


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 12

斉藤ようこ_nina

100nice!おめでとうございます♪
そして、いっぱいリンクをはってくださってありがとうございました。なんだか照れくさいですねー。
自分のアイコンが並ぶのって、こんな感じですよね〜。自分のページではなかなか見られないので興味深いです♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-17 09:37) 

スペシャルエアー

100niceおめでとうございます!
いつも記事楽しませてもらってます♪
娘さんもとてもかわいいですし☆
私もブログをはじめてから記事を書くことだけではなくて、niceはもちろん
コメントをいただく嬉しさ、そして他の方のブログを読ませていただける
楽しさで続けていけている気がしています。
これからもお互い楽しんで続けていけたらいいですね~
by スペシャルエアー (2005-06-17 09:49) 

はるまきママ

おめでとうございます!
娘さんの誕生記録2も楽しみにしてます♪
by はるまきママ (2005-06-17 15:22) 

moku_moku

100nice!おめでとうございます
これからも親爆記事楽しみにしてますよー
by moku_moku (2005-06-17 23:34) 

rurucafe

100nice!おめでとうございま~~す!!!!☆☆
さとちゃんさんの記事、いつも楽しく拝見してます!!(^-^)
これからも、楽しい記事そしてかわいいお嬢さんの写真!
そして、お嬢さんの顔したさとちゃんさんの写真(笑)楽しみにしてます!!
by rurucafe (2005-06-18 00:01) 

はる

100niceおめでとうございます!
優しいお父さんの親爆記事楽しみです。
娘さんかわいいですもんね~
by はる (2005-06-18 00:22) 

さとちゃん

皆さん、訪問&nice!&コメントありがとうございます!
娘とのたわいない生活にお付き合い頂き、パパは感謝感激しております!

>ひなぐまさん
ありがとうございます! 私もひなぐまさんに記事にして頂いたときは、なんだか照れ臭い感じでした。 ひなぐまさんのストレートフラッシュ、無事に記事に出来て、実はひと安心しています。 未熟者の私が、すぐに記事にしてしまうのはどうか…と思い、このタイミングまで温存させて頂きました。 本当に、アレが無かったら途中で挫折していたかもしれません。 ここまで来たら、あとは、、、ひたすら書くのみです! もちろん、ネタは娘オンリーです!(たぶん?)

>スペシャルエアーさん
ありがとうございます! いつも励まして頂いて(?)、、、あ、可愛いのひと言が一番の励ましです! 私も皆さんのブログを、寝る間も惜しんで拝見させて頂いています。 私は、娘自慢したさに毎日記事を書いているようなものです。最近は、育児記録にもなるかな?と思いつつ、やはりほぼ、大人の遊び道具の域を出ていないのかも。 スペシャルエアーさんを含め、皆さんのお子さんのご成長ぶりも、これからも楽しみに拝見させて頂きますね。今ではそれが日課ですから!(笑)

>はるまきママさん
ありがとうございます! 間が一日空いてしまいましたが、遅ればせながら記事になりました!ごめんなさい! 是非、ご覧下さいネ。

>ばあんばんさん
ありがとうございます! 親爆は、ばあんばんさんとこもでしょーーーー!!(笑)

>ruruoさん
ありがとうございます! 今回、勝手ながらアイコンを掲載させて頂きました。この場を借りて、御礼&お詫び申し上げます。 記念すべき100nice!を頂きまして、本当に有難うございました! ruruoワールドには及びませんが、今後も、細く・長く、楽しく、続けていけたらと思っております。 写真の加工は、nalさんの受けうりなんですよ~。結局、ネタにさせて頂いてしまって、nalさんにも、この場を借りて御礼&お詫び申し上げます。 でも今後もやってしまうかも~~!!(ごめんなさい!)

◎ 写真加工のヒントを頂いた、nalさんの記事 “ブログを旅してわらしべ長者”
→ http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2005-05-23
◎ 初めて写真を加工した、私の記事 “パパのストレス!”
→ http://blog.so-net.ne.jp/satsuki-kawaii/2005-05-24

>はるさん
ありがとうございます! 本当に可愛くて、ついつい続けてしまいました~!(親爆)
はるさんのお宅の記事は、娘の将来を見ているようで、いろいろと参考にさせて頂いています(笑) これからも、コメントよろしくお願い致します!!

-☆-追伸-☆-
皆様へ。
いつも、我が家の娘を「可愛い」と言って頂き、ありがとうございます!!
いつか、いつか、必ず、、、コーヒーをおごりますからね!!!
by さとちゃん (2005-06-18 02:15) 

momosuga

 おめでとうございます。同じタイミングでしたね。私もストレートフラッシュとかみつけてみたい!!今度から気をつけてみてみようっと。
by momosuga (2005-06-18 07:43) 

nal

おおおおめでとうございます!!!
って一日あまりでもう114じゃないですか!
電話案内?(笑)
こんごとも、よろしくお願いします♪
by nal (2005-06-18 14:44) 

さとちゃん

>momosugaさん
ありがとうございます! それでは、後程(謎・笑)

>nalさん
あああありがとうございます!!!(笑)
nalさんのお陰で、只今115です。電報?
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。ペコリ。
by さとちゃん (2005-06-19 01:07) 

さとちゃん

>momosugaさん
TB返し、ありがとうございました~!
by さとちゃん (2005-06-19 23:53) 

さとちゃん

>nyanさん
nice!ありがとうございます!
by さとちゃん (2005-06-21 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。